グルメ 〜蛸屋 新橋店(新橋駅)〜

新橋の蛸屋に行ってみました!

今回初めての来店ですが、ここはたこ焼き居酒屋でたこ焼きを食べながら飲めるという飲み好きにはたまらないお店となっております♪

f:id:kobashu0609:20180620225214j:image

お店の中は少しレトロな感じで、その雰囲気がまた良い!!

たこ焼きも色々な味があって一律¥500円!!

複数人で行くと色々な味を食べ比べ出来てとても面白いですd(^_^o)

f:id:kobashu0609:20180620225256j:image

(左)ねぎぶっかけ、(右)ソースマヨ

f:id:kobashu0609:20180620225252j:image

(上)おだし、(下)長芋のたんざく

 

たこ焼きの種類は8種類あるので全部は食べられなかったですが、どれも美味しくもっと色々な味を食べたいなと思いました!!

新橋に来た際には是非立ち寄ってみて下さい!!