グルメ・ラーメン 〜わんたんめん 広州市場 西新宿店〜

『わんたんめん 広州市場 西新宿店』に行ってきました!

ランチで何にしようということで調べたら美味しそうだったので行ってみました♪

 

今回ランチで行ったので、広州雲呑麺(塩)+煮豚飯のセットを頂きました!!(煮豚飯の写真撮り忘れた・・・)

f:id:kobashu0609:20181021200938j:image

かなりのボリュームで、ワンタンが大量に乗っていました(*^▽^*)

ワンタンはそのままラーメンと一緒に食べるも良し、レンゲにとってお好みで調味料(食べるラー油、酢漬け玉ねぎ、生姜、酢)をかけるも良し!

肉のジューシーさと皮の柔らかさがとても美味しかったです!!

煮豚飯も柔らかい煮豚とタレ・ご飯がとてもあっていて、非常に美味しかったです!!

 

名店を見つけたので、また新宿行った際には寄ってみようと思います(о´∀`о)