グルメ・ラーメン 〜双麺 門前仲町店(門前仲町駅)〜

門前仲町の方に用事があって、駅近のところに美味しそうなラーメン屋さんがあったので入ってみました(*^▽^*)

f:id:kobashu0609:20180815003451j:image

 

お昼時に行ったということもありランチメニューがあったのでランチBセットを注文!!

f:id:kobashu0609:20180815003651j:image

 

『つけ麺(醤油)』と『醤油麹と生たまごのっけ丼』がついて¥830でした!!

安い(●´ω`●)

麺は極太麺でスープとの相性もバッチリ!

丼は醤油麹とたまごがとても合っていて美味い!!

丼は日替わりか週替わりかだったのでその時によって違うのかと思われます!

 

さらにスタンプカードがあって、次回はいきなり味玉無料♪( ´▽`)

f:id:kobashu0609:20180815004352j:image

 

今回は下調べとかせずに私の『美味しそうセンサー』に引っかかって入りましたが、味もコスパも良かったのでまた行きたいです(о´∀`о)

錦糸町に本店があるみたいですね!

 

皆さんも是非試してみて下さい!!