グルメ 〜かにチャーハンの店 渋谷店(渋谷駅)〜

前から気になっていた『かにチャーハンの店』に行ってみました!

f:id:kobashu0609:20180802235321j:image

f:id:kobashu0609:20180802235333j:image

 

かにチャーハンの他にも色々なチャーハンがありましたが、やっぱりここはかに系をと思い、『半熟たまごのかに玉チャーハン(税込 : ¥820)を頼んでみました!!

f:id:kobashu0609:20180802235429j:image

f:id:kobashu0609:20180802235628j:image

高温で作るパラパラのチャーハンとトロトロの半熟たまご、甘味あるあんかけがとてもマッチしていて美味しかったです(o^^o)

更にかに味噌汁も風味が効いてて凄くいい!!

これで¥820は個人的には安いと思います(*´∀`*)

 

そしてポイントカードも還元率が良くてとても嬉しい(*≧∀≦*)

f:id:kobashu0609:20180803000507j:image

また行きます!!

 

皆さんも是非試してみて下さい♪