グルメ 〜豚娘(とんこ)(新橋駅)〜

前々から気になっていた『豚娘(とんこ)』に行ってきました!

スタンディングかと思いきや普通に座り席もありました(*≧∀≦*)

 

まずはビールを頼んだのですが、ハッピーアワーだったので1Lで600円でしたー!

f:id:kobashu0609:20180803214421j:image

 

串5点盛りとポテとんサラダ(豚の形していてポテトサラダに豚肉も混ざってました)を最初に頼みました!

串も美味しいしポテトサラダも見た目可愛く味は美味しい!!

f:id:kobashu0609:20180803214657j:image

f:id:kobashu0609:20180803214710j:image

次いで豚に真珠(つくねと半熟たまご)をオススメしてもらい食べました!

1個目はそのまま、2個目は黄身をつけて、3個目は白身も一緒にスタイルでとても美味しかったです(*≧∀≦*)

f:id:kobashu0609:20180803214802j:image

しいたけもガーリックの風味が効いててとても美味しかった(*⁰▿⁰*)

しかも肉厚!!

f:id:kobashu0609:20180803214847j:image

 

他にも何個か食べてとても満足(о´∀`о)

やっぱり新橋って色々なお店あって楽しいですねd(^_^o)

 

是非試してみて下さい!!