グルメ・ランチ 〜築地 ナカシマルシェ 八重洲店(東京駅)〜

ランチで『築地 ナカシマルシェ 八重洲店』に行ってきました!

f:id:kobashu0609:20180801182941j:image

 

メニューがとても見やすく商品がイメージし易くなってとても良かったです(*^▽^*)

f:id:kobashu0609:20180801190436j:image

 

どれも美味しそうだったので悩みましたが、限定10食のまぐろハンバーグプレートにしました!!

f:id:kobashu0609:20180801190556j:image

フライが選べるのもとても嬉しいです(o^^o)

まぐろハンバーグは初めて食べましたがとても美味しい!!

イメージはまぐろステーキ!

イタリアン風にチーズとトマトのソースもGOODd(^_^o)

個人的に塩とかでシンプルに仕上げるのもありかなと感じました(*^o^*)

 

他も魅力的なメニューが多数あったし、量も全体的に多めなのでがっつりランチを食べたい人にオススメ!!

 

夜営業も気になるところ(*´∇`*)

お試しあれ♪