グルメ 〜SHIMBASHI(新橋駅)〜

今回は『SHIMBASHI』を紹介します!

行列が出来る店で、安くて美味しくて接客も◎!!

 

まずはビールとおつまみ(『にんじんですか。いいえ、ごぼうです。』と『蓮根のはさみ揚げ』)!

f:id:kobashu0609:20180731214025j:image

f:id:kobashu0609:20180731214104j:image

個人的に蓮根のはさみ揚げは来る時毎回頼んでます!

 

そして何と言ってもお店の目玉商品の絶品ハンバーグ(マスタードソース)!!

f:id:kobashu0609:20180731213551j:image

生でも食べれるお肉を使っていて、レアの状態で提供してくれます(*´∀`*)

ハンバーグにたっぷりマスタードソースをつけて頂くと非常にGOOD!!

もちろんそのままでもジューシーで美味しいです(●´ω`●)

 

あとクリームパスタも頼みました(*^▽^*)

f:id:kobashu0609:20180731214338j:image

1.5人前で¥520なのでかなりお得♪

そして美味しい(о´∀`о)

 

最後のデザートとして極上プリンを頼みました!!

f:id:kobashu0609:20180731214437j:image

濃厚でとても甘いプリンが素晴らしい!!

一度是非食べてもらいたいです!!

 

こんな感じで2人で飲み食いして合計¥3,600!

大満足です(*≧∀≦*)

 

ランチ営業とかもしているので、是非足を運んでみて下さい!!