グルメ・ラーメン 〜らーめん バリ男 新橋本店(虎ノ門駅・内幸町駅・新橋駅)〜

たまに二郎系のがっつりとしたものが食べたくなるので、今回は『らーめん バリ男 新橋本店』に行ってみました!!

f:id:kobashu0609:20180723232856j:image

 

今回は王道の『味玉らーめん(税込 ¥850)』を注文!

f:id:kobashu0609:20180723233223j:image

 

溢れるスープと太めのしっかりした麺・シャキシャキの野菜・柔らかいチャーシュー・とろーり半熟玉子が美味しかったです(о´∀`о)

結構がっつりなので、あまり食べられない人は麺少なめで良いかも!!

f:id:kobashu0609:20180723233432j:image

食べ方に従って途中でにんにくを投入!!

スプーン一杯のイケメンでやってみましたが、ちょっと一杯の取った量が多かったのかかなりにんにく感が出てました(笑)

にんにく三杯(バリ男)いったら翌日出歩けないのでは・・・と思いました( ̄▽ ̄;)(笑)

 

量も味も満足だったので、二郎系が好きな方は是非試してみてください(*´∇`*)