グルメ 〜立呑み とんかつ まるや 汐留店(新橋駅・汐留駅)〜

今回はとてもリーズナブルでしかも美味しい!

あまり目立つところじゃないので実は穴場!!

の『立呑み とんかつ まるや 汐留店』を紹介します!

f:id:kobashu0609:20180718231831j:image

こちら汐留シティセンター内にあるお店で、「え!こんな所にこんなお店あったんだ!?」という様なお店なので、知る人ぞ知る穴場です(笑)

時間帯にもよりますが、結構スムーズに入れるのでとてもGOOD!!

 

そして何と言ってもここのお店の特徴はとにかく安い!!

下の写真はハムカツ2つとベーコンエッグ2つですが、ハムカツ4切れで100円、ベーコンエッグは2切れで200円なのでこれでなんと合計600円!!Σ(゚д゚lll)

f:id:kobashu0609:20180718232208j:image

下の写真はABC(アボガドベーコンチーズ)フライ(2切れ200円)とメンチカツ(2切れ300円)で合計500円!!

※ちなみに奥に写っているメガハイは500円です!

f:id:kobashu0609:20180718232510j:image

しかもただ安いだけでなく、揚げたてなのでとても美味しい(о´∀`о)

 

あとはナムルを頂きました(*^o^*)

これもとても美味しかったです!!

f:id:kobashu0609:20180718232825j:image

 

この様な感じでコスパ最強のまるやを是非お試し下さい!!