グルメ・ラーメン 〜すする 担々麺 水道橋店(水道橋)〜

今回は水道橋駅東口からすぐの『すする 担々麺 水道橋店』に行ってみました!

こちらは担々麺専門のお店の様で、初めてでしたが気になってみたので入ってみました(*^^*)

f:id:kobashu0609:20180704235544j:image

 

今回は汁なし坦々麺(¥880)を注文しました!!

f:id:kobashu0609:20180704235639j:image

普通の坦々麺か悩みましたが、暑かったので汁なし坦々麺を選びました(笑)

辛さは1〜5の5段階で選べるようでしたが、今回は辛さ3を試してみました!!

 

食べてみた感想は『とても美味しい!!』

辛さ3(普通)でしたが舌が痺れる様な辛さもあり、更に具材の甘みがマッチしてとても美味しかったです(о´∀`о)

麺も太めだったのでスープに絡んでとても良し!

今度は通常の坦々麺も試してみようと思いました(*^▽^*)

 

辛いもの好きの方には是非オススメなので試してみてください!!