グルメ・ラーメン 〜麺屋虎杖(めんやいたどり)大門浜松町店(大門駅・浜松町駅)〜

最近出来たお店で気になっていたので行ってみました!

虎杖と書いて『いたどり』と読むみたいです!

どうやら植物でその様な名前の植物がある様です。

繋がっているのかはわかりません(笑)

f:id:kobashu0609:20180617132553j:image

f:id:kobashu0609:20180617132601j:image

カレーラーメンのお店で、店舗自体もおしゃれな感じでした(o^^o)

 

今回食べたのはパーコーカレー担々麺(¥1,000)です!

f:id:kobashu0609:20180617133259j:image

ランチタイム(11時〜17時)はライス1杯無料だったので、ライスも頂きました♪

 

まろやかな感じですがしっかり辛味も効いていて、柚子が少し入っておりほんのり柚子の香りも効いてるのでぺろっといけてしまいました!!

カレーの辛さとパーコーの甘さがベストマッチ!!

そして最後の締めのライスとカレースープが良く合う(*´∀`*)

 

とても美味しかったので、浜松町や大門にお越しの際は是非試してみて下さい♪( ´▽`)

※ちなみに有楽町にもお店があって、そちらが元祖でこちらが2号店の様です!